クレジットは Valorant のゲーム内通貨です。
説明
クレジットは、各ラウンドの前の購入フェーズで武器、盾、および能力を購入するために使用されます。 また、チームメイトの武器を購入するためにも使用できます。 チームメイトのクレジットが不足している場合、チームメイトは武器を右クリックして、チームに武器を購入するようリクエストを送信できます。
クレジットは各ラウンドの開始時に授与されます。金額は、前のラウンドの結果と、前半の前のラウンドで保存されたクレジットによって異なります。
所得
- 各ハーフの最初のラウンドで 800 クレジット。
- ラウンド勝利で3000クレジット。
- ラウンド負けで 1,900 クレジット。
- 連敗が 500 回の場合は追加の 2 クレジット、連敗が 1000 回の場合は 2 ポイント。
- キルごとに200クレジット。
- スパイクを配置したチームに 300 クレジット。
- 行方不明の選手の補償。
- 残業代5,000クレジット。
攻撃から防御、またはその逆に切り替えると、12 ラウンド後にクレジットがリセットされます。 9000 人のプレーヤーが XNUMX を超えるクレジットを収集することはできません。
物価
絵 | 武器 | のコスト |
---|---|---|
背の低い人 | 200 | |
フレンジー | 400 | |
幽霊 | 500 | |
シェリフ | 800 |
プライマリ
SMG
絵 | 武器 | のコスト |
---|---|---|
スティンガー | 1,000 | |
分光 | 1,600 |
散弾銃
絵 | 武器 | のコスト |
---|---|---|
バックキー | 900 | |
裁判官 | 1,600 |
ライフル
絵 | 武器 | のコスト |
---|---|---|
ブルドッグ | 2,100 | |
保護者 | 2,500 | |
ファントム | 2,900 | |
バンダル | 2,900 |
狙撃兵
絵 | 武器 | のコスト |
---|---|---|
マーシャル | 1,100 | |
演算子 | 5,000 |
重い
絵 | 武器 | のコスト |
---|---|---|
アレス | 1,600 | |
オーディン | 3,200 |
盾
絵 | 武器 | のコスト |
---|---|---|
ライトシールド | 400 | |
重盾 | 1,000 |
能力