VALORANTパッチ6.07の変更点

今日は、新鮮ではありませんが、Valorant ゲームの世界に関連するニュース、つまり、パッチ 6.07 でプレイヤーを待っている変更について触れます。

Valorant パッチ 6.07

新エージェント:KAY/O

パッチ 6.07 でのゲームへの最初の主要な追加は、新しい KAY/O エージェントの導入です。 KAY/O は、敵の能力を無効化し、位置を明らかにし、大きなダメージを与えることができるスキルを持つ戦闘ロボットです。

新しいエージェントの追加に加えて、古いエージェントにも新しい機能が追加されました。 これらの変更を十分に確認した後、すぐにオンラインでプレイできるようになります。

武器の変更

パッチ 6.07 では、多数の武器バランスの変更も導入されています。 Stinger は弱体化されて精度とダメージが減少し、Guardian は強化されて精度が向上し、反動が減少しました。 オペレーターも弱体化され、スコープの持続時間が長くなり、スコープの移動速度が低下しました。

カードのイノベーション

パッチ 6.07 での変更の最も重要な部分は、ゲームのマップに多くの開発が導入されたことです。 たとえば、Split の中央セクションは再設計され、攻撃者が防御側に押し付けやすくなりました。また、Breeze の「A」前庭は、防御側が保持しやすくなるように縮小されました。

間違いを修正しました

エージェント

  • 青い弾痕はアイテム等でリセットされます。 ポータルを通過します。 この視覚効果は味方のみに表示されるようになりました。

ゲームプロセス

  • パケットが失われたときにテレポート エージェントが見えなくてもミニマップに表示される問題を修正しました。
  • 設定モード「輪郭とハイライトを非表示」をオンにしても選手のハイライトが見えてしまう不具合を修正しました。
  • インフェルノ フェニックス (C)、トキシック スクリーン バイパー (E)、ウェーブ クレスト ハーバー (E) などのパワーが有効になっているときに、バリアが適切に描画されないミニマップの問題を修正しました。
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